FC2 managemented FC2 managemented
<<はりおの我城 | はりおの成長日記 | はりおの友達?>>
すきんしっぷ?
スキンシップなんて取ったら痛くないのか??
ちくちくしてそうだのぅ。

頑張ればおいらが飼っていたうさぎみたいになついてついてくるようになるかもよw
2007-09-16 Sun 00:19 | URL | ゆめたろう #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
なついてへんけど、慣れてはいるさけ抱いても針立てる事はないでb
まぁ無理やり抱くとたまに針が刺さるけどな(;´Д`)

あそこまでなつけばかなりのもんよ!
あれぐらいまでいけば俺もかなり嬉しいねんけどな

時間があれば一度はりおを見にщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2007-09-16 Sun 20:00 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
2007-09-18 Tue 03:44 | URL | マルコ #-[ 内容変更] | top↑
また来てね
マルコ 様

応援ありがとうございます。
はりおも喜びますのでまたいらしてください
2007-09-18 Tue 07:25 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
