FC2 managemented FC2 managemented
| はりおの成長日記 | 新年そうそうやってくれました(^▽^;)>>
遅ればせながら新年初コメでございます。

ハリオ君いつもシュッとスマート顔なのに
すごいポッチャリに見えますね~でも可愛いv-238
ちなみにウチの子は見た目デブなので基本横に
ブシュっと幅広気味に映っちゃいます。

同じハリなのに、結構顔とか体形とか差がでるもんですね~面白いです。

2008-01-09 Wed 02:46 | URL | しょこら #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
しょこら さん

まぁちょっとブレ気味な写真ではありますが、
可愛いと言ってもらえて嬉しいです

個体差はやっぱり出てきますね~
そこがまたハリのかわいいとこですよねw
2008-01-09 Wed 23:11 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
はりお坊ちゃんはお元気ですか?
そして、Gamblerさんも、お元気ですか?
私も長らく更新してませんが…
お二方、その後どうされているのでしょう??
風邪など引いてなければよいのですが。
2008-01-22 Tue 09:13 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 03:42 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 Wed 22:24 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 00:06
| はりおの成長日記 |
