FC2 managemented FC2 managemented
<<正月太り? | はりおの成長日記 | HAPPY NEW YEAR!>>
あけおめです!
今年は坊ちゃまの年ですね~
益々のご活躍を!!!!
って思っていたらすでに?
地図書きをマスター?
流石はぼっちゃま!w
2008-01-06 Sun 21:58 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
すえタン さん

あけおめです!
そう、今年ははりおのの年?なんですよw
地図書きですか、
うまい事いいすますね~

今年もはりおをブログでスターにしてやりますよw(・∀・)ニヤニヤ
2008-01-06 Sun 23:57 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
キャッ!!
はりお坊ちゃんてば、カワイイ♪
ハリさんは自由気ままですもんね~
チクも最初からトイレなんて覚える気ゼロでしたよ。。
コタツの中って、ほんのり暗いし温かいしでついつい”緩んじゃう”のでしょうか?
それとも私が子供の頃「寒いからコタツから出たくないよ~トイレなんて我慢するよぉ~」とか言って母親に怒られてたあの心理?
ま、何にせよ粗相をしようとも堂々としている坊ちゃんは立派だ!(笑)
2008-01-08 Tue 22:52 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズミ さん

もっとちがう所で堂々として欲しいんですがね~(;´Д`)
小心者なんで、こそっとやっちゃうんですよね。
2008-01-08 Tue 23:42 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-05-24 Sat 18:00 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 00:06
| はりおの成長日記 |
