FC2 managemented FC2 managemented
<<新年そうそうやってくれました(^▽^;) | はりおの成長日記 | 寝起きですか?>>
明けましておめでとうございます。
今年もはりお君のかわいい写真を見られる事を
楽しみにしております(゜∀゜)
今年も宜しくお願い致します。
2008-01-02 Wed 13:57 | URL | HASE #-[ 内容変更] | top↑
HASE さん

あけましておめでとうございます
応援していただきありがとうございます
今年も宜しくお願い致します m( __ __ )m
2008-01-02 Wed 22:20 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!

おー!凛々しい立ち姿!!
はりおくん貫禄ありますね(๑→ܫ←๑)
私にもこんな技術があればっ
クリップ様の年賀状作ってばら撒いたのに(泣)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008-01-04 Fri 01:18 | URL | でーる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます♪
今年もはりお君のデカハリへの成長を楽しみに
拝見させて頂きます|・`ω・)b
今年も宜しくお願いします。
2008-01-04 Fri 01:25 | URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2[ 内容変更] | top↑
新年おめでとうございまーす♪
今年もチク共々よろしくお付き合いください♪
写真のはりおさん、イイっすね~
ちょっと”ペコリ”ってしてるみたいで♪
新年のご挨拶にぴったり!
私としては、やっぱり『動画』を楽しみにしてますよ~♪
はりおさんの動きも勿論ですが、あのユルユル~なBGMが何とも微笑ましい(笑)
はりお先生、今年も色んな表情を期待してます♪
2008-01-04 Fri 08:39 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました<(_ _)>ぺこ
でーる さん

あけましておめでとうございます
この立ち姿が丁度年賀状にぴったりだったので使いました
地味に、この年賀状を作るのに相当苦労しました(;´Д`)

今年も宜しくお願い致します


☆ちぃ☆  さん

あけましておめでとうございます
今年も類をみない成長っぷりを披露していきたいですね

今年も、宜しくお願い致します


キヌゲネズムイ さん

あけましておめでとうございます
こちらこそ、はりお共々変わらぬ付き合いをお願いします
新年早々お褒めいただき嬉しいです
ご希望に応えられるよう、動画メインで今年は行きたいと思います
こちらも、チク師匠の色んなショットを楽しみにしてますw
2008-01-05 Sat 23:28 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
