FC2 managemented FC2 managemented
<<寝起きですか? | はりおの成長日記 | 今日のはりお>>
チクゾーもいつもペロペロやってますよ~
でも、この瞬間をカメラに収めるとはっ!!
グレーのパーカーを着ているときに抱っこすると
いつも”鼻の湿り気跡”みたいなのが点々と付いてて
カワイ~♪♪っと、ニンマリしてしまいます。
はい、バカ親です♪
2007-12-13 Thu 09:41 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズムイ  さん

ある意味奇跡です
撮ってから気付いた事なんで、おぉ!って感じでした
湿り気跡ですかぁ、黒のパーカーで抱っこしてる時には気付かなかったなぁ
今度気にして見てみます
ハリ飼いのみんなは、たぶん親バカですよw

2007-12-13 Thu 20:37 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
・・・坊ちゃまのペロンっちょ写真を見たとき・・・
先日甥っ子とやったウルトラマンゲームに出てきた
怪獣をダブってしまいました(汗)
坊ちゃまの可愛さにかなう怪獣なんかいませんけどねw
しかしナイスショットです!
坊ちゃまだいぶカメラ慣れしてきたのでは?
2007-12-15 Sat 21:11 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
すえタン さん

怪獣とはうまい事いいますね~♪
はりおは自由きままな怪獣ですわw
カメラに慣れてきてくれればありがたいのですが、
机の上以外に放すとそそくさと逃げてしまうので
じっとしてくれる机の上での撮影なんですよ(;´Д`)
2007-12-17 Mon 16:46 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
舌っ舌っっ!!
大興奮ですvvv
ほんと一度一時停止をしてみたいですよね(笑)
頻繁にやるくせになんで撮れないんだろう…

下の記事ですが。
うちの子いきなり抜かれてます(*´∇`*)
すくすく育ってますねv
2007-12-18 Tue 02:53 | URL | でーる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
でーる さん
めっちゃ停止してじっくりみたいですよね
なかなか撮れないからこそ、撮れた時嬉しいんですよ
あら、いつの間にかはりおが抜いてしまいましたか(;´Д`)
このまま爆走してしまいそう・・・
2007-12-21 Fri 22:33 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
