FC2 managemented FC2 managemented
<<決定的瞬間!!! | はりおの成長日記 | こたつ>>
イガグってる坊ちゃんを見て・・・
思わずハリセンボンを思い出してしまいましたw
丸まっているのは防御体勢ですよね?
坊ちゃん寒さと戦っているのでしょうか?(謎)
体重測定の写真可愛い!
携帯の待ち受け画面にいいかもなどと一人思って
しまいました。。。
500gないのですね~
我が家イタチ二本各一キロずつあり
ワンコ五キロ・・・坊ちゃんと比べると巨体ですね(汗)
2007-12-10 Mon 21:20 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
すえタン さん いらっしゃ~い
ハリセンボン、栗、たわし
もう何にでも見えてしまうあの状態
あの時は何故かいがくりだったんですよ
いつもはりおの為に部屋はあったかくしてあげてるのに(;´Д`)
携帯の待ち受けとは嬉しいですね~
でも、やっぱりまおさんかイタチ君達にしてあげてくださいね
ってか、イタチの呼び方・・・二本ってw
単位が本とは( ^▽^)
意外とおっきいもんなんですね
2007-12-11 Tue 09:51 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
相変わらずハンサムですね~♪
横顔がキリっとv-353してて♪
あ~いいなぁ~はりお坊ちゃんの成長振り…
同じ年頃で、100g近い体重差……
もしかして、ウチのチクは女の子???
イヤイヤイヤ!
ちゃんと”見た”もん(笑)
一時期は心配させられちゃいましたが
(勝手に坊ちゃんの動画見て涙ぐんでた…スミマセン)
しっかり大きくなってて、嬉しいです♪
2007-12-11 Tue 19:05 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
キネゲネズムイ さん いらっしゃ~い

100g近いですかぁ
うちのはりお、たまに回し車回してない時があるんで
ただの運動不足による増量かもしれませんけど・・・
病気もなく、元気に成長してるならまず問題ないでしょうw
2007-12-11 Tue 21:06 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
ほうほう!
うちも10ヶ月間、ノンストップで体重増えてましたよ(笑)
今はもう安定しましたがね~
って、はりお君一気に体重が増えて行ってるねぇ!?
こりゃ500gUPも近いなぁ( ´艸`)
デカハリか?デカハリ路線か!?
2007-12-13 Thu 20:10 | URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2[ 内容変更] | top↑
☆ちぃ☆ さん

ほ~10ヶ月間ノンストップですか
って事はうちのはりおは確実500↑になってしまう(;´Д`)
デカハリより、デブハリになりそうで不安ですわ・・・
2007-12-13 Thu 20:30 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
