FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のはりお | はりおの成長日記 | 師走>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-06 Thu 21:36 | | #[ 内容変更] | top↑
坊ちゃんのプリケツ可愛い・・・
でもうかつに触ると刺されそうな?

おこたLoveのようですね~
我が家のフェレもよくおこたで行き倒れのように
仰向けで寝ています。。。

やっぱ坊ちゃん太りましたよね?
可愛さUPです!!!
2007-12-06 Thu 22:14 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
すえタン さん
じっとしてる時にぷにぷに触ると、やっぱりシューシュー言って怒ります(;´Д`)
まぁ針までは立てませんけどね

この時期はみんなおこたLoveですなぁ
自分もおこたに入りっぱですんで・・・

冬なんで蓄えてるのか、みるみる太っちゃいました(;´Д`)
いい感じにコロコロになったんでOKです!
2007-12-07 Fri 00:03 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
ぐっと踏ん張った足がかわいいですね!

動画も、ほてほて歩く姿に和まされましたw
うちも布団と言わず新聞紙と言わず掘りまくります。

2007-12-09 Sun 22:10 | URL | HASE #-[ 内容変更] | top↑
HASE さん いらっしゃい
あらあら、新聞までも堀り掘りしちゃいますか
うちのはりおは滅多に掘る行動はしないんですよ
2007-12-10 Mon 19:25 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
