FC2 managemented FC2 managemented
<<こたつ | はりおの成長日記 | 危機一髪>>
ご無沙汰してます
ずっと拝見していたのですが、コメントできずにごめんなさい★
はりお君が元気になって、本当にすごく嬉しいです!!
うちのハリオはまだ闘病中ですが、頑張っています。
元気になったら、☆ちぃ☆さん発明?のぎゅ~ぎゅ~ボックスをハリオのために作ってあげたいと思っています (^_^)

2007-12-02 Sun 00:01 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
あやっぺ さん
見ていていただけただけで嬉しいです
ハリオ君のブログを見てびっくりしました
なんとか一日でも早く良くなってほしい気持ちで一杯です
2007-12-02 Sun 23:27 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました~
はりおさん、復活おめでとうございます!
どうなったかと思ってヒヤヒヤしてましたよv-399
それにしても、きれいな写真ですね♪
動物はマクロで撮るのが良いと以前に猫の写真集に書いてあったので、私もいつもマクロ撮影しているのですが…
カメラが数年前の型だからいけないのか、チクゾーがチョコマカ動くのがいけないのか(私のカメラワークがいけないのだろうけれど)こんなにキレイに撮れません(涙)
これからも可愛いはりお坊ちゃんをたくさん見せてくださいね♪
2007-12-03 Mon 07:37 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
ぼ・坊ちゃま・・・
冬眠て・・・大事に至らなくってなによりです。。。
コオロギにも味があるのでしょうね~?
肥満針ネズミ見てみたいような気もする?w
2007-12-03 Mon 21:48 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズムイ さん
やっと復活ですよ~
心配していただきありがたやありがたやw
うちのはりおも基本ちょこまか動くんで撮るのに必死です
あの時は何故かじっとしていたのでキレイに撮れたんですよ
ご期待にそえるようにたくさん撮っていきます


すえタン さん
あやうく冬眠でしたわv-399
ほんまに早くに気づいてよかった
肥満ハリですかぁ、人でもメタボメタボってうるさいこのご時勢、ちょっとはりおまでメタボなのはかわいそうかなw
今でも十分丸々なんで自分的には満足
2007-12-04 Tue 20:19 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
