FC2 managemented FC2 managemented
<<危機一髪 | はりおの成長日記 | その後のはりお>>
ふぇー。
元気になってよかったのぅ。
今年中に帰省するのは難しそうだから、
はりおを拝むのは来年になりそうだねぇ。
週に1度は更新するように!
2007-11-28 Wed 02:08 | URL | ゆめたろう #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
ゆめたろう 
久々のコメだが嬉しいわw
年内は難しいか、まぁいつでもええから帰ってきんしゃい
週1の更新ですかぁ、ぼちぼちやっていくさ
2007-11-28 Wed 20:00 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
体調が良くなってなによりです!
坊ちゃま心なしかふっくらしたような?
毛布で暖か!冬の準備OKですね!
ハリネズミさんも冬毛ってあるのかな?
2007-11-29 Thu 18:28 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
元気になってくれて本当によかったですね!
ハリオくん、がんばりましたね~。

1本だけ出てるおでこの白い針、かわいいですね★
2007-11-29 Thu 20:09 | URL | わし #MP6OAdhI[ 内容変更] | top↑
すえタン さん
はりお坊ちゃま、何故か闘病中でもふっくらしちゃいました(;´Д`)
ハリネズミにはたぶん冬毛はないですね~
夏とかわらないふかふかの毛が生えてますからw


わし さん
はりおはがんばりました
苦い苦い薬を毎回飲んでくれてほんとよかったです
今はご褒美にコオロギをたくさんあげてます
何でかあんな所に白いのが一本あるんですよね~
人間で言う白髪なのかな?
2007-11-29 Thu 21:26 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
