FC2 managemented FC2 managemented
<<はりお復活!!! | はりおの成長日記 | もしかしてコレは>>
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。
はりおくんが早く元気になりますように。

このポーズがたまらなくかわいいです!
2007-11-15 Thu 00:52 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
はりお坊ちゃん♪
まずは一安心?なの??
腫れて赤くなってる…何かが刺さったくらいの小さな傷とかもないですか?ルーペで見てみるとか…
抗生物質に切り替えですか?
長期連用すると
消化器官に負担が掛かるかもしれませんね。。
主治医さんにその辺り確認するか、SBSの
ベネバック・パウダーを併用した方がいいかもですね…
とはいえ、Gamblerさんの気持ちの方も
はりおさん自身も(足以外は)元気そうで
本当に安堵しましたよ~
「ハリ・クラ」ショット♪
憧れですよねv-425
一人では無理っぽいので、私もダンナの協力を仰ぎ
いつかチャレンジします!!
2007-11-15 Thu 07:48 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
一難さってまた一難・・・
右をかばっていたから左に負担が???
早く治るといいですね!!!

ドラはりぼっちゃん可愛いです!
そして「ハリネズミクラブ」の表紙を飾る?
その日までお手手の上のイガグリはりお君
のフォト修行は続くのでしょうか?
・・・にしても・・・不思議な動物ですね・・・
2007-11-15 Thu 13:51 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
あこ 様 
初コメントありがとうございます
まだまだはりおの心配が消えませんが応援よろしくです


キヌゲネズムイ さん
出血のような赤みではないんですよ、内側が赤みを帯びている感じなので、一度詳しく足を観察してみたいと思います
自分も出来る限り強い薬は与えたくありません
まだ小さいのもありますが、やっぱり自然治癒の方が体に負担を与えないで
ベネバック・パウダー???
SBSに見に行きましたが、ちょっと見当たりませんでした(;´Д`)
栄養強化剤みたいな物と推測しますが、自分でも調べてみます
あのショットは憧れですよね♪
嫌がってあの姿になってくれないもんですから、レアです。
ちょっとあのショットは一人では無理なので、旦那さんの協力を仰いでくださいw


すえタン さん
そうなんですよ
ちょっと安心したら、すぐこれですから気が抜けません
あのショットが普段から出来るくらいには修行させたいものですね~


2007-11-15 Thu 20:52 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
ベネバック・パウダーは
今月の特別商品のトコにあるんですよ
何故か月が変わっても「今月の~」のところに…
うちのチクはこれで緑便が改善されました♪
私自身が抗生物質を服用すると胃の具合が悪くなるので多分胃腸に負担が掛かるのかな?と思いまして…
はりお坊ちゃまにお大事にとお伝え下さいね♪
2007-11-15 Thu 21:54 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
はりお君、足が腫れてるんですか、かわいそうに・・・
敷材とかが合わない、とかではないですよね~、
早く直るようにお祈りしています・・・

しかしダルマ姿のハリオ君、超キュートですね♪
たまらん・・・
2007-11-15 Thu 22:55 | URL | わし #MP6OAdhI[ 内容変更] | top↑
ぉお~ はりお君やりますなぁ~ 羨ましい!
テンダーは、私がひっくり返そうが何しようが仰向け状態で
丸まった事ないんですよねぇ・・・
医者にむんずと摑まれた時にフシュシュっと丸まりましたが・・・
そのとき初めて知りました「あぁ、この子丸まれるんだぁ・・・」って(笑)
歯がチラッと見えると『萌え』ですよね!めっちゃキュート♪
2007-11-15 Thu 23:21 | URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2[ 内容変更] | top↑
前歯両方あっていいなぁ(笑)
クリップも肉球が擦り切れて赤いカサブタが付いてたことがありました!
はりおくんも回し車で擦っちゃって…
とかならいいのですが。
ばい菌が入っちゃったのかなぁ??
抗生物質ちょっと不安だと思いますが効くといいですね(^^)
2007-11-16 Fri 00:03 | URL | でーる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズムイ さん
ベネバック・パウダー発見してきました
お腹の調子を整えるみたいな物のように思えますが
まぁ弱っている子にあげると元気になるみたいですなぁ


わし さん
まぁ、今更敷材が合わないというのは考えにくいですなぁ
家に来てから同じのを使っておりますゆえ
ちょっとしかめっ面ではありますが、それでもあのポーズはかわいい♪


☆ちぃ☆ さん
大概のハリ君はそうですよね
はりおもいつもはそうなのですが、この時はなぜか大人しかったので運良く撮れました
もう二度と撮れないかもしれませんが・・・


でーる さん
前歯あっていいでしょ~♪
クリップ君もじきまた生えてくるんではないでしょうか?
クリップ君そんな事かあったんですか!
うちのはりおもそうだったらいいのですが、そうではなさそうです(;´Д`)
抗生物質はちょとまだ遅らすつもりをしてます
もうちょっと今もらっている栄養剤でがんばってみたいと思います
2007-11-17 Sat 00:07 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
その後、はりお坊ちゃんはいかがですか?
快方に向かっているのなら良いのですが…
日中と朝・晩の温度差が大きく
体調を崩しやすい時期でもあるので
風邪にも気を付けてあげて下さいね♪
2007-11-20 Tue 12:52 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
