FC2 managemented FC2 managemented
<<はりおの秘密 | はりおの成長日記 | 何気ないひと時 (動画)>>
いや~ん!はりおさんカワイ過ぎです♪

毛、フサフサですねぇ…うちのチクはも少し薄いかも。。
なぜ???
ハリネズミって、高さとか全く無視ですよね~
〈この持ち方〉に慣れてくれると、爪きりの時とか色々大助かりなんですがチクゾーもやっぱりコレは出来ませんっ!
グサッときますよ~(涙)

ハロウィン・はりおさん、相当可愛かったです♪♪
2007-11-01 Thu 07:13 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズムイ さん いらっしゃい

いつもコメントありがとうございます

うちのはりお坊ちゃまの毛多いですか
他のハリをあまり見たこと(間近で)ないのでどうかはわかりませんが、フサフサして気持ちいいですよ

あの持ち方で慣れてくれたら、爪切りとか最高ですよね~
どうもお腹を見せるのが嫌みたいです(;´Д`)
2007-11-01 Thu 19:57 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
カボチャ登山ですか!
はりお君の登頂記念?に正面写真
欲しかったです~残念!
以前TVでみたハリネズミさんは触るのに
手袋してましたけど~素手で平気なのでしょうか?
信頼関係?で平気なのかな?
最後の写真カ・カワイイ・・・
2007-11-01 Thu 21:43 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
すえたん 様 いらっしゃい

あれぐらいの高さを登るハリもいるみたいですが、うちのは一瞬で登頂!

初めは軍手がいいんでしょうが、うちは初めから素手オンリーです
普段は針がねているので全然素手でいけるんですけど、針を立てられると慣れていても痛いです(;´Д`)


2007-11-01 Thu 22:05 | URL | Gambler #Ni10f.y.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
