FC2 managemented FC2 managemented
<<ハロウィン | はりおの成長日記 | うちの暴れん坊将軍>>
狭いところ
こちらでは初めまして。
はりお君、無防備な姿がかわいいですね~。
うちの子もよく脱走してました。
20cmくらいまでの高さなら、余裕でよじ登ってましたね…。

相互リンクのお申し出、どうもありがとうございました!
早速リンク張らせて戴きました。
今後とも宜しくお願い致します。
2007-10-28 Sun 13:59 | URL | HASE #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず脱走しますか~?
壁を高くするより「先人の知恵」ねずみ返し
を採用してみては?
ハリのしっぽ、カワイイですよね♪
ウチに来てすぐは、しっぽくらいしか拝む事ができなかったのでよく寝てる間に触ってました(笑)
ゴールデンハムスターのしっぽもよく似た形です。

ところで、はりおさんは以前記事になったシャワータイム以降も、ちょくちょくシャワーしてるんですか?
それともゲージの広さが違うから?
ウチのチクゾーよりも随分キレイ…
2007-10-28 Sun 15:19 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
HASE 様 
来ていただいてありがとうございます
やっぱり20cmぐらいなら余裕でよじ登りましたかぁ
ちょっと自分の考えが甘かったです

早速こちらもリンクさせていただきました
こちらこそ、宜しくお願いします



キヌゲネズムイ さん
いつもコメントありがとうございます
ネズミ返し、俺も思いついたんですが
それもよじ登られてはいけないので、高くする方を選びました
うちのはりおは以前シャワーして、それからは一度もしてないです
今は砂場もないので砂浴びする事もないですの
ちょっと前に、フケが結構でていたので病院に行って
体内に潜伏しているダニ用の飲み薬を与えているぐらいでですかね
その薬のおかげで、皮膚は綺麗になりました
ちなみに、よく見ると針にう○ちょはちょこちょこ付いてます(;´Д`)
2007-10-29 Mon 01:23 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
リンクはって頂きまして
ありがとうございました!

はりお君脱走してるんですね~
でもちゃんと帰宅もしていることでしょw
ハリネズミにしっぽっぽが・・・知りませんでした・・・
可愛いから隠しているのかな???
成長するにしたがって針って鋭さ増すのでしょうか?
見れば見るほど不思議です・・・
2007-10-29 Mon 19:26 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
すえタン 様
こちらこそ、遊びに行ったらすでに貼ってあったんで
早速貼らさせていただいています

今はちゃんとゲージを囲いましたんで脱走は阻止しましたw
ハリネズミの針は成長していくと、太さと強度も?増します
自分も初めて飼いはじめたんで不思議な事だらけですが、楽しいです
2007-10-29 Mon 20:35 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
クッションにごそごそもぐりこむハリオ君、
かわいいです★
ウチもよく脱走しては、せまーい家具の下とかもぐりこんでたなあ・・・

さてさて、ハリオ君のブログ、
もしよろしかったらウチの山田家に
リンクさせてもらっていいでしょうか?
2007-10-31 Wed 17:33 | URL | わし #MP6OAdhI[ 内容変更] | top↑
わし さん いらっしゃ~い
やっぱりハリネズミは狭いとこが好きですなぁ

こちらこそ山田家にリンクさせてもらえるとはかなり嬉しいですw
ですんでリンクOKで~す♪
2007-10-31 Wed 22:45 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
