FC2 managemented FC2 managemented
<<何気ないひと時 (動画) | はりおの成長日記 | 体重測定>>
色付きの文字ウハハ~
色付きの文字はりお坊ちゃまスゴイ!
脱走→帰還とは想像以上♪
案外、実は脱走常習犯だったのかも?!
自力でゲージに戻って、しれ~っと寝てたら
分からないですもんね…
今度から壁の外側にクッションを置いとかなきゃですね♪
2007-10-23 Tue 20:45 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
キネゲネズムイさん いらっしゃ~い
そうなんですよ、もしかしたら常習犯だったかもしれないんですわ(;´Д`)
たまたま昨日は気付いたんですが、今日からはもう周りを高い壁で囲う事にしました
にしても自分で戻るとは恐るべしはりおw
2007-10-23 Tue 22:02 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
カワイイだけでなく、賢いなんて♪
ますますはりお坊ちゃんから目が離せません♪
2007-10-23 Tue 23:12 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズムイさん いらっしゃ~い
油断も隙もあったもんじゃないですよ(;´Д`)
賢いと言うかずる賢いかもしれませんがw
チクゾー師匠も絶対賢くなってるはずですよ。
2007-10-24 Wed 21:24 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
はじめまして、はりお君めちゃくちゃ賢いですね。ちゃんと家に帰るなんてお行儀がよろしいですね。
 あまりに凄い話しなのでGamblerさんの夢じゃないでしょうか?
2007-10-24 Wed 21:39 | URL | 偽ディズニーランド #-[ 内容変更] | top↑
初コメントありがとうです
偽ディズニーランドさん
いやいや私、この目でしっかり見ましたよ~
まぁハリネズミが壁を乗り越えてわざわざゲージに帰るなんて聞いたことない話ですけどね
今度は動画撮ってUPしたいと思います
2007-10-24 Wed 22:38 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
最近このブログを見つけてからよく拝見させて頂いています!
はりおくんかわいい・・v-238
脱走しておうちに戻るなんて賢いですね~

うちの犬は脱走して二度と戻ってきませんでした・・
くれぐれも外への脱走はお気をつけくださいv-42

あと昔ハムスタを飼っていたとき、家の電化製品のコードをコッソリ噛んでいたらしく、
夜ふとテレビの裏でコードから火花が散っていたのを見て冷たい汗がでました。

ハリネズミは歯が鋭いのかぜんぜん分からないですが、
どうぞお気をつけくださいね!
2007-10-25 Thu 03:14 | URL | ルマンド子 #-[ 内容変更] | top↑
初コメントありがとうございます
ルマンド子 様
いつも見ていただいてありがとうございます
脱走しても寝室程度なんで、外までは行けばうちのはりおも二度と帰ってこないだろうなぁ(;´Д`)
ハリネズミは顎が弱い生き物なんで、コード等は噛まないと思います。うちのはりおだけかもしれませんが・・・
一応、注意はしてはいるんですけどね
これからも、かわいいはりおを見に遊びに来てください
2007-10-25 Thu 20:38 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
なんと、脱走するだけでなく帰還するなんて!
はりお君、元気でかしこいハリですね~。

動画、撮れたらぜひ見せてくださいね!!
2007-10-25 Thu 22:38 | URL | わし #MP6OAdhI[ 内容変更] | top↑
わし さん いらっしゃ~い
賢いというか、ずる賢いかもしれませんがw
何とかして動画をみなさんに披露したいので、
撮れたらUPしますね
2007-10-26 Fri 20:27 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
今晩は~初めまして~
すえと申します・・・
はりお坊ちゃまに惚れましたv-238
実にキュートですぅぅぅ!
脱走そして帰還素敵すぎます!
今度は是非動画でUPをお願いいたします!

我が家にはフェレ&ワンが居ますが・・・
どちらも?お頭は悪戯にしか働かないみたいで(涙)
フェレはよく脱走しますが~
帰還できず部屋で放浪し野良寝ってます。。。。
はりお坊ちゃんの針でプスっとツボを刺せば
帰還できるようになるかな~?

誠に勝手ながらリンクはらせて頂きます。。。
宜しくお願いいたします。
2007-10-26 Fri 21:48 | URL | すえタン #aOYnJuik[ 内容変更] | top↑
初めまして~
すえ 様 
足跡からきてくださったのかな?
うちのはりおを気に入っていただいて、嬉しい限りです
いつになるかわかりませんが、動画で一部始終が取れればUPしますね~
フェレとワンどちらも悪戯好きですかぁ、なかなか手がかかりますね~
はりおの針はプスって言うよりザクって感じになりますかな(;´Д`)
これが結構痛いんですわ・・・

リンクを貼っていただけるのですか、ありがとうございます
こちらも、リンクを貼らさせていただきます
2007-10-26 Fri 23:52 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
