FC2 managemented FC2 managemented
<<うちの暴れん坊将軍 | はりおの成長日記 | はりおがとうとうやってくれました>>
おっ、偶然ですね♪私も昨日「体重測定」ってタイトルで更新してました。。しかし、はりおさん、ホントに着々と育ってますね♪ウチのチクゾーは5gくらいずつ太ったり痩せたりを繰り返している今日この頃です…若干心配。
スケールがデジタルなんですね…ア、アハハハハ…
あれ?砂風呂の砂、トフカスに換えたのですね?
2007-10-20 Sat 14:38 | URL | キヌゲネズミ #-[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズミ さん  いらっしゃ~い
あら、ホンマ偶然ですなぁ
あまりに増えすぎだったのでこのタイトルにしました
だって1週間で50gとかありえへん
ちょっとコオロギあげすぎたかな?

チクゾー師匠、増えたり減ったりですかぁ
ちょっと心配ですね~
コオロギとかあげるとかなり元気になると思いますよ

砂場の砂、トフカスに変えました
前の砂、はりおがシャリシャリと食べるんですよ(;´Д`)
まぁ便として出ていましたが、やっぱり心配で・・・
トフカスに変えてから砂浴び出来なくて寂しそうですが、健康にはかえれませんから
2007-10-20 Sat 20:43 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
コオロギかぁ~
缶詰タイプ一缶買っても、保存期限内に消費できるもんですかねぇ??せっせとやり続けると肥満とか、普通のフードを食べなくなるとか、困った事態を招きそうで…
チクの体重は食事量に比例してます。
5g多く食べると体重も5g増えてる…な感じなので
今は様子見です。病院を激しく拒絶する子なので…

ところで、はりお坊ちゃまは爪切り経験済みですか?
かなり伸びてる気がして気にはなってるんですけど、
ようやく馴れつつあるところを、また怖がらせそうで
どうしようか考え中なんですよね~
2007-10-20 Sat 21:32 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズムイさん いらっしゃ~い
缶詰だとやっぱり賞味期限内には消費できませんね
毎日あげるとぷくぷく太っていきました(;´Д`)
病院はうちのはりおも拒絶しますね~
まぁ、先生によって診察の仕方が違うのではりおが今いってる所ではそこまで拒絶しません

爪切りはもう3回程しましたね~
伸びているのはあまりよくないので小まめに切ってます
やっぱり爪切りすると、ちょっとは機嫌が悪くなるので
し終わった後にミルあげて機嫌直ししています
2007-10-22 Mon 10:40 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
すごい!
マメですね~v-405
この頃、回し車で走ってると時々
ズッコケル姿を見るようになったので
やっぱり爪の切り時ですよね…
コオロギといい病院と言い、爪切りからシャワーまで
Gamblerさんはホントにマメ♪
というか、はりお坊ちゃま、大事にして貰ってますね♪
わたしもチクゾーの為に頑張りますよ~v-91
2007-10-22 Mon 22:35 | URL | キヌゲネズムイ #-[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズムイさん
たぶん爪でこけてるんだと思いますよ
毛布等でひっかけては危ないんで早めに切ってあげてください
マメではないですが、はりおがかわいいんでついつい
親馬鹿になってしまうだけですw
2007-10-22 Mon 23:15 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
