FC2 managemented FC2 managemented
<<体重測定 | はりおの成長日記 | 初めて聞いたぞ>>
ひゃ~v-399
Gamblerさんの焦りが、何だか全然他人事に思えないっ
ウチのチクも、衣装ケースが住まいなので脱走はないと思いきや、衣装ケース二つをつないでいる(手製の)トンネルの下をくぐって脱走した事があって…
あ~思い出しただけで心臓が痛い…
ところで、はりおさんのゲージの中に、我が家でもお馴染みの物が幾つかあってちょっと笑っちゃいました。
あの回し車、なんかポコポコ音がしません?ウチのだけ?
それと、お皿も同じかも…SBSネットワーク恐るべし?

あと、私もGamblerさんほど立派じゃないですが、チク専用のブログを開設しましたので、良かったらウチのチクゾー師匠を御覧下さいね♪
2007-10-16 Tue 23:03 | URL | キヌゲネズミ #-[ 内容変更] | top↑
連発ですみません…
私のブログのURLがどうもヘンなので…
RSSの画面に飛ぶようなので、直しときます。←直らないかも。。
2007-10-16 Tue 23:14 | URL | キヌゲネズミ #-[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズミさん  いらっしゃ~い

チクゾー師匠も脱走犯でしたかw
やっぱりみんな出たがるもんなんでしょう
いつも居るとこにいないとかなり焦りますわ
ちょっとは工夫して脱走を阻止せな

あの回し車はみんな使ってるっぽいですね
30cmホイールがあれぐらいしか売ってないのかな
お皿は多分違うかと・・・
どこぞのケーキ屋のお皿なので
2007-10-16 Tue 23:19 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
先日は、コメントありがとうございました♪
お邪魔するのが遅くなりましてf(^^;

はりお君、無事見付かって良かったですね
下手に踏んじゃえばどっちも怪我するし(笑)

これからも、いろいろ情報交換して
愛ハリに良い環境を作っていきましょうね(*^ー゚)ノ
2007-10-16 Tue 23:37 | URL | ☆ちぃ☆ #l7kM9kro[ 内容変更] | top↑
☆ちぃ☆さん いらっしゃ~い

そんな事気にしなくていいですよ~
コメントいただけたのが嬉しい限りです

確かに踏んでいたらヤバイ事になってました
言われるまで気付かなかったのは内緒w

こちらこそ情報交換していただけるとかなり嬉しいです
2007-10-16 Tue 23:57 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
こんにちは。
「チクの寝袋」のリンクからお邪魔しました。
ムイムイが、「とにかくすごくかわいい♪」って大絶賛してたはりお坊ちゃん、拝見するの楽しみにしてました。
本当にすご~くかわいいですね♪

もしムイムイがチクを飼い始めてなかったら、わたしはきっとハリネズミのかわいさを知らなかったんだろうなって思うと、なんかもったいない気がします。
これからもお邪魔させてくださいね。(^^)
2007-10-18 Thu 16:43 | URL | べべ #YVQqhxY2[ 内容変更] | top↑
初来店、ありがとうございます
ベベ 様 
大絶賛だなんて、照れますわw
これからもはりおのかわいい写真をUPしていきますので
是非是非いらしてください
2007-10-18 Thu 22:10 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-19 Fri 23:08 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
