FC2 managemented FC2 managemented
<<はりおがとうとうやってくれました | はりおの成長日記 | 新食感>>
いいですね~♪
いつも仲良しさんで…うらやましい(涙)
はりお坊ちゃん、うん○のついでにおならまでして、
スッキリ!!って顔してますねv-410
ところで、お月様が動くんですねっ!気付いてビックリ!!
はりおさんの好物にしっかりコオロギも加わってるし、お気に入りも何気に変わってた…そして体重も順調に増加…
はりお坊ちゃんファンの私としては、その成長が我が事のように嬉しいのですが、お二人の仲睦まじい暮らしぶりを見ると、もう少しウチのチクゾー師匠も心を開いてくれたらなぁ~と…
せめて電気が点いてても気にしない子なら良いのに。。
はりおさんは、初めから明るくても遊んでましたか?
2007-10-14 Sun 15:05 | URL | キヌゲネズミ #-[ 内容変更] | top↑
嬉しいですね~
ネヌゲネズミ 様
ファンになっていただいてかなり嬉しいです
そうですよ~、月動くんです!みんな知らんと思うけど
俺もはりおが順調に成長してくれて一安心ですわ
チクゾー師匠はあまり慣れてくれてないんですかね~?
個体差はあるみたいですが、きっと慣れてくれますよ
はりおがまだ家に来た頃は好奇心旺盛だったので、明るくても動き周ってましたが、最近は明るかったら出てきてもくれません(;´Д`)
2007-10-14 Sun 23:39 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
Gamblerさん、こんばんは☆

私は、未だにハリオの「音」は聞いたことがありません。
あぁ、聞いてみたい...←←← 変。

ハリオが4、5ヶ月だった頃と、同じ体重ですね、はりお君!
これからどんどん、大きくなりますよぉ♪

2007-10-15 Mon 23:17 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-15 Mon 23:17 | | #[ 内容変更] | top↑
あやっぺさん いらっしゃ~い
いやいや、一度ぐらい聞いてみたいものですよ
おぉコレが・・・ってなります( ^▽^)
あら、ハリオ君と同じ体重でしたか!
食欲旺盛なんで、まだまだデカくなりそうです


元さん 初めまして
いつ見てもはりおはかわいいです
親馬鹿ですいません
これからもはりおの写真をUPしていくのでまた来てください
2007-10-16 Tue 00:10 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
