FC2 managemented FC2 managemented
<<初めて聞いたぞ | はりおの成長日記 | 朝から動くねぇ>>
こんにちは★
先日は山田家に遊びに来てくださって
ありがとうございました~。

ホント、ハリ飼いにとっては冬対策は悩みの種ですよね・・・
我が家では冬の電気代が通常の3倍に!!
可愛いハリのため、仕方ないのですが、
何かいいアイデアがないかと思案中です。

しかしハリオくん、コオロギちゃんと食べて、
えらいですね~♪
2007-10-11 Thu 12:03 | URL | わし #MP6OAdhI[ 内容変更] | top↑
初来店、ありがとうございます
わし 様
こちらこそ来ていただいてありがとうございます
冬対策悩んでます(;´Д`)
電気代が3倍ですか!
うちもそのぐらい行きそうな予感が・・・
なんとかコオロギ食べてくれてよかったです
初め食べなかったんで、あ~あかんかぁって思いましたが。
2007-10-11 Thu 20:49 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
はりおさん、相変わらず愛嬌たっぷりですね~v-345
いつものパーカーですよね♪なんかほのぼのv-398
コオロギかぁ…缶詰タイプって、当然中身は生きてませんよね?飛ぶ虫は苦手なので、ウチのお師匠さんにあげたくてもあげられなかったんですが、はりおさんが食べたなら我が家でもトライするかっ?!
冬対策、悩みどころですよねv-393
温風が当たるのは体に悪そうな気がして(←勿論ハリの)
オイルかパネルヒーター購入を検討中です。
冬眠も心配だし、巣箱下のヒーターで低温ヤケドしないかも心配…過保護ですかね?
2007-10-13 Sat 00:27 | URL | キヌゲネズミ #tjytZjo.[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズミ 様
パーカーがお気に入りみたいで最近よく潜り込んでます
もちろん缶詰のコオロギは死んでますよ
ですからキヌゲネズミさんでもあげる事は可能だと思います
冬対策には悩みますなぁ(;´Д`)
オアネルヒーター置いてるんですが、うちのはりおはあまり乗ってくれませんね
パーカーに入ってる方が暖かいのかそっちばっかりです
2007-10-13 Sat 20:57 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
