FC2 managemented FC2 managemented
<<新食感 | はりおの成長日記 | 冬支度>>
かっ、かわい~v-347
なんてキュートなはりお坊ちゃんでしょう!
カメラ目線バッチリ、最後の写真なんて
「撮って、撮って♪」と言わんばかり。
モデルさんですね~
しかし、快適そうな棲み処ですね~工夫がいっぱい♪
我が家のチクゾー師匠にもこのくらいの敷地(?)を
用意してあげたいところです…
2007-10-09 Tue 10:01 | URL | キヌゲネズミ #tjytZjo.[ 内容変更] | top↑
キヌゲネズミ 様
確かに最後の写真は撮ってくれと言わんばかりにじっとしてましたら、実際撮って欲しかったのかも( ^▽^)
↑親馬鹿ですいません
はりおにとってはかなり快適に過ごせるだけのスペースを用意しました。部屋の1/4を取られましたが(;´Д`)
寝てる時は普通のゲージで、遊ぶ時だけ部屋に放すとかでもいいと思いますよ
2007-10-09 Tue 10:20 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
初コメントです
Gamblerさん、こんばんは☆
ハリオの飼い主、あやっぺです!
初コメントさせていただきます。

はりお君、ホント可愛いですね~ (^^)
あれ、お気に入りが「砂場でのお昼寝」に変わっている!?
「ティッシュ遊び」は飽きちゃった??

すごく慣れてるっぽいですね>はりお君。
うちのハリオは、、、今日もシューシュー不機嫌です・涙

2007-10-09 Tue 23:03 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 内容変更] | top↑
初コメありがとうです
あやっぺ 様
よくお気に入りの変化に気付きましたね~
誰も気付かないと思ってたら早速バレてしまったw
ティッシュも好きなんですが、最近は砂場がお気に入りみたいです

うちのはりおはシューシューはあまり言いませんねぇ
ハリネズミを飼うのは初めてなので、これがすごく慣れているのかはわかりませんが、
どうやらうちのはすごく慣れているのに入るみたいですな
始めからシューシュー言うのが少なかったので、やっぱ個々の差は大きいですな(;´Д`)
ハリオ君も時間が経てば慣れてシューシュー言わなくなりますって。
2007-10-10 Wed 00:32 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
とくに最後の写真がっ
あんなに伸びてるのはじめてみたかもv
かわいいですねぇvvv
2007-10-10 Wed 14:06 | URL | でーる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
俺もあんなに伸びたのは初めてみました
後ろ足は何度もありましたが、前足はなかなか無いですからね~
2007-10-10 Wed 20:42 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
