FC2 managemented FC2 managemented
<<朝から動くねぇ | はりおの成長日記 | はりお vs パーカー (動画)>>
最近肌寒くなってきましたねv-34
動物を飼うということは世話が大変ですねv-164
しかし飼い主に与えてくれる幸せも大きいと思います
v-10
ハリオ君と無事に冬を越すことができるとるといいですねv-219応援してますv-207
2007-10-08 Mon 02:33 | URL | マリオ #-[ 内容変更] | top↑
見つけた(・∀・)
み~つけた!
噂のはりお君はこの子ですヵーヾ(゚ω゚)ノ゛
横顔素敵ですねぇ(´・ω・`)
うちのユミ(亀)も負けてませんよー(笑
はりお君と同じで、パーカーでオヤスミしちゃいました(笑
冬は大変なので頑張って乗り越えてください┏○ペコリ
応援してるヵらのーヾ(゚ω゚)ノ゛ でゎでゎ。
2007-10-08 Mon 03:45 | URL | つばめ #-[ 内容変更] | top↑
まして、知り合いが人気ブログランキングに参加している関係でそこから来ました。
我が家にもハリネズミがいますv-221
名前はチクゾー師匠、4ヶ月くらい
の男の子です。
”くらい”というのは、購入したペットショップの店員さんが「そのくらい」と言ったからで…いい加減なトコです。。

はりおさん、男前ですね~
なのに鼻の頭に砂をくっつけて写真に納まるあたりは相当なお茶目サンv-218グッジョブ!

我が家でも冬支度をすべきかまだ早いものかと悩み中。
パネルヒーターの(半分)上に乗っているのって衣装ケースですよね?我が家も衣装ケースを使ってますが、そこが悩みです。ヒーターの温度にどのくらい堪えられるのかなと…
まさか熱で溶けたりとかしないですよね?
ショップに勧められるまま購入したヒーターが結構高かったので使わにゃ勿体無いし、イマイチ扱いづらいしで…

はりおさんはご満悦のようで何よりですねv-421
2007-10-08 Mon 10:07 | URL | キヌゲネズミ #-[ 内容変更] | top↑
初来店、ありがとうございます
マリオ 様
応援ありがとうございます
まさにその通りです!
世話は大変ですが、はりおが居るだけで幸せです。
はりおにとって初の冬なので、無事冬眠せずに越えれるようにがんばりますv-218

つばめ 様
みつかってしもた~!!
よくみつけたなぁ、足跡辿って辿りついたのかな?
噂のハンサムなはりおはこいつですよw
何とも言えない愛嬌のあるヤツです
ユミ君?ユミちゃん?もパーカーで寝るなんてなかなか可愛いじゃないですかv-218
お互い、冬を無事に乗り切りましょう


キヌゲネズミ 様
チクゾー師匠ですか!
いい名前ですね~
うちのは はりお坊ちゃん ですわ( ^▽^)
はりおも正確な日にちがわからなくて、ただ7月生まれは確実だそうです(;´Д`)

写真に写るのが好きなのか、なかなかいいショットを撮らせてくれます

流石に朝晩は寒くなってきたのでパネルヒーターぐらいは設置しても頃だと思い置いてます
ちなみに衣装ケースではなく、ただのCDケースでした(;´Д`)
中にタッパー入れて砂場になってます
プラスチックといえども、パネルヒーターぐらいの熱では溶ける事はありませんよ。
ハリネズミにとって適温が27℃ぐらいまでなので、それ以上に上げる事はないですから

2007-10-08 Mon 12:23 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
クリップ君のところから飛んできました(^-^)
うちもまだ若いギャルハリのピノがいます~v-2876か月のハリです~v-344
よかったら、遊びに来てくださいね~v-411
寒さ対策万全ですね~v-353うちもしなくては~v-258
2007-10-08 Mon 15:14 | URL | tesie #-[ 内容変更] | top↑
初来店、ありがとうございます
tesie 様

足跡から飛んできてくださってありがとうございます
ギャルハリですかぁ、♂と違ってなつきやすいと聞きましたがどうなんんでしょう?
是非遊びに行きたいのですが、URLが載ってないのでいけません(;´Д`)
時間がありましたら載せといてください
2007-10-08 Mon 17:31 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
始めましていや~ハリオ君のブログもなかなか盛り上がってますねー。結構結構、そういやプライドのファイターにもハリオっていますよ。ロシア人です、知ってるかな?
2007-10-08 Mon 21:45 | URL | 北京(ペキン) #-[ 内容変更] | top↑
北京 様
うちのはりおもプライド参戦したら強いぞ~w
必殺 ハリアタック!!
コレ、結構痛いよ(;´Д`)
2007-10-08 Mon 22:08 | URL | Gambler #MbSVttTM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はりおの成長日記 |
